Topic
化粧品ブランドコンセプト設計|立ち上げ初期に考えておきたい“10の問い”
モノが飽和する時代に、ユーザーの心を動かすのは「共感」です。
その共感を生むのが、ブランドの“らしさ”。つまり、一貫したコンセプトです。
本ワークシートでは、立ち上げ初期に多くの人が迷う「ブランドコンセプト」を
“10の問い”に答えることで具体的に言語化できます。
D2Cスキンケア事業を軌道に乗せる第一歩として、ぜひご活用ください。
▼目次
・ブランドコンセプトとは
・ブランドコンセプトワークシートの使い方
・ブランドコンセプトワークシート 解説/記入例/実践編
▼資料ダウンロードはこちらから
https://forms.gle/rp38W2y4U9oCGkp38
お一人で整理をすることが難しい場合は、弊社の専門スタッフがお手伝いいたします。
また、策定したコンセプトに沿って、最適な化粧品を提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
▼ご相談・お問い合わせはこちらから
https://www.saticine-md.co.jp/form